長崎は雨の日にバイクで来たらヤバかったな

路面電車だらけで滑りそう 危ない

私、歴史とか一切興味ないので、観光はしません。YouTubeで十分笑 誰かと北ならいくけどね。

なにしにきたか?長崎ってとこを肌で感じてみたかったのと、すし食いに。。。というか寿司食いに来ただけ笑
とにかく来た、見たことが重要。
あとのことは他人がやるだろ。
旅行はとにかく写真とか名所に行くより、全身で感じることなんだよな重要なのは。わかるかな?観光地に行って名物をたべて写真撮ってバえ~ってやったら観光した気になるヤツにはわからんかな。ふふっ。

明日はどこ通過するかわからんけど、どこかで船に乗って渡って宇佐神宮まで元気があれば行きます
元気なかったら。。。日田温泉の取ったのでそこに泊まります笑

あとすいません、佐賀県ってあったと思うんですが、福岡県の隣は佐賀県であってますよね?
って言ったら怒られる?

正直都道府県としてもいらないような。。。かわいそうなだけども。