カネがなくて子供が産めなくても産んでくれ

embryokikin.com/

後は国に任せてもいい。
両親そろってて良い家庭に育つ方が幸せかもしれないが、俺のように捨てられて育ったり、児童養護施設などから立ち上がったりする猛者もいる。
もちろん両親がそろってて奥さんが家でキッチリ子育てやってくれる家に越したことはないが、だからといって大人物になるとも限らない。
どこかで踏み外すかもしれない。

それなら、最初からハンデ持ちの方が案外最後は強いかもしれないぞ。

とにかく人口が増えなければこの国は終わる。だから一人でも多く産んでほしい。預けることになっても構わない。

トップのリンクは中絶を減らすための支援をしているNPOである。こないだ死んだ鈴木某という天才アナウンサーがやってたと思ったが。

とにかく子供が増えなければダメだ。ほかの何の意見が俺と違っても構わないし左翼でも戦争反対でも共産党でも創価学会でもなんでもいい。

子どもを増やす

ただそこだけ、目的が一緒ならいい。
未来のために、子供を助けよう。
川勝がやめると言い出したが、そもそも、くだらないリニアなんていらないんだよ。
人口減るのに。外人が運行するの?そして外人が乗るの?違うだろ、日本人がやらなきゃダメなんだよ。

ANAもそう。シナ虫にばっかり頼るなよ、あそこももうダメになってきたからな。
とにかく第一は人口増だ。年寄りはくたばればいいだけだ。カネのムダなんだよ。

あーちなみに川勝がやめたらリニアは進むと思うだろ?実は工事が難航しててそもそも難しいってJR東海に聞きました笑

川勝も女子大生孕ませて捨てたわけだから、あれこそ売国奴、子供は産めよ!誰でも!

まぁオレの周りにいる奴なら俺がカネ作ってきてやるから産んで育てろ。出産関連費用くらいしかあげられないけど。。。