どうせマルBか、知能の低いバカか外人だろ

わざと武器持たせて抵抗させて射殺がいいよ。裁判も刑務所も経費の無駄だから。バカな奴は消して、新しい命をどんどん作った方がいい。申し訳ないけどクズはクズで、いちいちそんなのに金かけて更生なんてさせる必要ない。ほとんどしねえし。それこそみんな大好き「コスパ」が悪いだろ。

あと、警察はドローンを使った犯罪捜査をやらないと。管内地域すべてにドローンを飛ばして、怪しいヤード(盗んだ車置く工場など)を明らかにすべきだよ。
あと、凶悪犯の前科者、粗暴犯なんかは顔識別ソフトを公共交通機関や高速の出入り口、交差点などにつけて、同じ顔が出たらアラート鳴るようにしたらいい。

いちいち警察官を出動させなくても、機械でできるところは機械でやればいい、人手不足なんだから。

繁華街なんかは常にドローンで見てるとか。
それがイヤなら田舎に行けと。自衛隊あがりのPMC(民間軍事会社)が管理する田舎特区で第一次産業や戦闘訓練に真面目に従事すると五年で消えるとかね。事実上の懲役みたいなもん。更生は期待してない。バカは永遠にこき使う。犯罪は割に合わないということをわからせないとだめ。