こんなバカ国対に呼びつけて正座させとけばいい

どうせ長谷川岳なんてバカなんだから。俺住所変更したからバカのとこの選挙区民かもしれん笑

俺は秘書だけど、普通に通行証下げて用事あるフリして、全部隠し撮りしながら、下手に出て行ったら偉そうなこと言われるのかなぁ?
まぁ、そしたらブチ切れるけどね。だーれも味方してくれないよ。俺の方が怖いもん。森山先生にでも麻生先生にでも伊東先生でもなんでも聞いてみればいい。「あれには触るな、関係ないこっちが被弾する」って言われるから笑

国会議員程度、いじめてやればいいのにそういう奴いないね。表でチマチマ文句言っても面白くないだろ。泣いて土下座してるのにビール頭からかけるからおもしれえんじゃねえか笑笑笑←昔の直系秘書

強ぶってる奴いじめるの楽しいよー何しても許さないの。誰が出て来ても引かない。そもそも森や二階にすら引かなかった伝説があるから、古い議員はみんな止めるよ。

それくらいやんなきゃあ、政治も面白くねえだろ。本当にスカッとする話をやるのがガス抜きってもんだ。やり方が下手だよねえ今の執行部は。