上川陽子もなんか顔が変になったな

単なる老人の顔というか、締まりのないボケ老人みたいになってたなこないだ見たら。ありゃダメだ。
顔で判断するのかと言われるが、俺は顔を見ただけでそいつが今何を考えてるか大抵当てられるという変な能力があるんだよね。はあ、最近は、キリッと頼りになりそうなやつって見ないなあ。いても男じゃなくて大抵女なんだよね。女の方が能力高いのが多い時代だね。ババアはダメだけどね。

以下投稿

岸田政権は属国酋長そのものですが、米国ミンスは同じような傀儡を作るのですね。

このおばさんも自分の意志は全くないのでしょう。

news.yahoo.co.jp/articles/19128419a64b4c4bb1a37386ff743062d17fc0a3
その前にイランを攻撃したことに対して何か言いましたか?

それと
news.yahoo.co.jp/expert/articles/39511f19380cfd9618617d4965051a1fc605db3b
情けない限りです。
国民からは搾り取り、全てをご主人さまに捧げるのですね。
役人も政治家もマスゴミも腐りきっています。