おにぎり食ったら少し目が覚めたけど。。。

もしかして血糖値下げすぎなんかな?昨日も、一応なんか食べようということで野菜炒め半人前と海鮮炒め半人前(いずれも冷食あっためただけ)しか食べとらんからなあ。

毎回毎回痩せたって言われるし、もう少し食った方がいいんだろうか?
一人だと飯食うのもめんどくさくて。毎日あちこち出かけてた時代が嘘のよう。何せ、16時間寝ても太陽見ると気分が下がる。毎日太陽を浴びましょうとか、あれなんなの?明るすぎて余計気分悪くなるんだけど。医者ってほとんど当てにならねえ。同じこと言ってりゃいいという思い込みがある奴しかいないから。規則正しくとか、ワクチン打とうとか(笑)。

特殊な奴の面倒をみられる医者ってほとんどいない。まぁ俺は面倒みてくれる医者に当たったから色々わかって良かったけど、アホな医者に当たってたら何も判明しなくてやばかったよ。

それにしても、元々大変なめんどくさがりだったんだけど、それが極限に達した感じだね。人のためには頑張れるのにねえ。
国内が内戦状態にでもならん限り俺はもう元気ないかもしれない。つまらなくて。

実はたくさんドローンもってて、北方ですごい撮影とかやろうと思ってたのね。followmeモードでかっ飛ばすバイク追わせたりとか、やろうと思ってたけど。。。

あと、改造して北方領土に飛ばしたり(笑)しようかと思ってた。偵察大事だからね、それくらいやるつもりだったけど、やめちゃった。だって民間偵察衛星の画像買った方が早。。。いやなんでもないです(笑)

なんか自分でやるのめんどくさくなっちゃって、きちんと飛ばして楽しんでくれる人に託しました。
ウクライナでロシア攻撃してるDJIドローンのテスト版の奴が見つからねえんだよな、誰かにあげたっけ?

。。。と、最近物書き仕事を一つやめたので文章書く時間が余っててついつまらない更新を増やしてしまうのでした。スマホ左手だけで打つのもだいぶ上手くなりました。誤字多いけど。