ヘアアイロンの電池まで抜かなきゃ乗せてもらえない。障害者は権利を主張しすぎて

しかもpeachだろ。そんなLCCしか乗れない程度のカネしかないならポンコツは家で寝てろよ。迷惑なんだよ他の客に。

人に迷惑かけて生きてるんだという謙虚さがないよね。権利権利ばかり言うからみんなイヤになるんだよね。

内心みんな、ポンコツのくせにうるせえよバーカって思ってるんだからさ。俺くらいだこんなのハッキリ言うの。

貧乏下民でポンコツなら、

諦めろよ。

ほかのことで主張すればいいだろ。家で出来ることやれよ。

ワシは今日、あるところを正式に退任した。花束ももらったよ。こんな口の悪い俺でも生きていけるんだ、わざわざの貧乏くせえLCCなんてのって出かけることにプライドはないんか?車椅子だと稼げないの?頭悪いだけ?

もう、年寄りとポンコツの相手にまともな人間の手を割くなよ。時代はもう衰退国日本なんだから。謙虚に生きろ。