まさに極東のサルが騒いでいるだけとみられている

サルに似てるし。

ここは、メタ、つまりFacebookをIX(インターネットエクスチェンジ)からの排除、つまり接続禁止の仮処分を申し立てるべきだよ。認められるか認められないかなんてどうでもいい。そして本裁判にして、テレビ広告もやればいい。
詐欺用心メタ用心♪って歌でも作って流してやれよ。やり方に工夫がない。知恵が無い。金があるなら面白く嫌がらせすりゃいいのに、つまんねえ成金だな。だからサル扱いされんだよ。

毛唐ってのは、本気でやってくる奴にはそれなりの対応をする。
ただネットで騒いでたり、抗議程度のものなんて極東の黄色いサルがうるせえな位で終わりなんだよ。

広告出してるほかの企業もスラップで訴えまくるとか(メタへの利益供与)、このサルは死ぬほど金あるんだから徹底的にやればいいじゃねえか。

嫌がらせなら日本で俺の右に出るモノはいない笑

でも嫌がらせしないとあいつらはいつまでも舐めてくる。じゃあどうするか。収益を止めてやればいい。
言論の自由で向こうはいってくるだろうが、そこは間違ったフリして向こうのサーバーからの接続を止めるようにこっそりと官民連携するとか、そういうことをやる奴はいないのかね。