このニュース見たバカ日本人の対応教えてやろうか

大変!飛行機は危ない!!!!!

だいたいこれ。バカの短絡的思想。

毎日何機が何回何時間飛んでると思ってるの。そんなヤバけりゃ毎日バカバカ落ちるわ笑

それに、航空会社も整備をします。飛行時間によって、小整備中整備大整備が決まってます。

車を車検の時しか整備しないような、田舎貧乏下民とは違うんですよ。乗るたびにやるに近いし開けしめするとこは常に見てます。

こういうニュースは、金が噛んでたり株価操作が噛んでるんです。バカ下民が心配するのはそんなことよりあなたの健康です。つまらない菓子やパン、ジュースやエナジードリンクのほうが飛行機よりよほど危険です。