こりゃ71の余波か

飛行機に乗るまえにやることがいつもある。
航空天気METAR,TAFの確認。現地のウェザーニュース確認。windyで風をみて、さらに飛行場情報NOTAMを見る。

べつにやんなくてもいいんだがなんか癖になってる。そして飛んでる時はフライトレーダーでちゃんとみている。

見ようが見まいが俺がなんかできるわけでもなんでもないんだが。
ただ面白くて眠たいとかで見ない時に限ってなんかあるもんなんだよね。自分の飛行機だけじゃなくて周りも全部見てる。『軍の飛行機』も何故か俺は見れる時がある。フライトレーダーじゃない違うのも見てるからね。

しかし、備えない時に限ってなんか起こる。死ぬほど備えて警戒した時は何も起こらない。世の中って不思議です。

{CAPTION}