ロングスリーパーにも多様性を

俺はロングスリーパーである。誰もそう思ってないが、そもそも毎日15時間くらいは寝たいのだ。

脳の仕組みすらまだ解明されてないのに、その辺の医者やら何やらが、やれ7時間寝なくちゃダメだのなんだの言ってるが、人によって違うに決まってんだろ。バカな医者ほど多数や集団に惑わされるものだ。

私が短眠でも持っていたのは正直薬使って無理やり起きてたからであり、普通のロングスリーパーは、それを続けると私のように体を壊すのでやめた方がいい。

私は年に一週間〜二週間くらいほとんど寝る生活をする時期がある。一日あたり18〜20時間くらい寝て、ほとんど食べない。冬眠に近いかも。

いや、なんでこんな更新してるかって、昨日の午前0時から今日の18時まで、18時間くらい寝れたからだ(笑)
いやー爽快爽快!

でもまだ寝れる。。。すごい眠い。。。

流行りの流れでいうと、俺たちにも人権をって感じだよ。

長く寝てるやつを差別するのか!ロングスリーパーにも人権を!動けなくてもそれは多様性!国会でロングスリーパーの人権を認めろ!ロングスリーパーは仕事に行けなくても金をよこせ!差別するのか!寝たくて寝てるわけじゃないんだ!!