外人なんかろくでもない 貧乏外人入れるなよ

プライベートジェットの奴はいれていいよ。

あといらん。

オレさぁ、政府が死んだら「反社外人改(はんしゃがいじんあらため)」作って長官やりたい。つまりは国家武装警察。犯罪者は裁判とかカネのムダなのでその場で処分、保有施設に高温炉もある、つまり殺して焼いて終わりという。

日本のドゥテルテと呼ばれたいね。
もちろん北方が取れた場合もおなじ。どうせもうダメだろ、みたいのは処分。だけど子どもだけは増やす。ダメなら切る。それだけ。

外人だろうが反社だろうが、ずるければ消す。多少の間違い?誤差でしょ。ガタガタ言うなら周りもやってしまえばいい。

この国はもはや衰退アホ製造機と貸している。
さすがは何千年もつながる(DNA鑑定してないから当てにならんけど)天皇陛下の国。神職であり神なのに、なんと昭和には国をとられるという素晴らしいお力の持ち主の一族。

まぁ天皇なんてどうでもいいけど、それより反社外人改つくれよ。貧乏でカネにならなくて迷惑な奴なんて、殺せばいいんだよ。