俺昔から何度も書いてたけど

俺たまに昔の記事一括削除しちゃうから残ってないけど、これの犯人については何度も書いてるのに朝日って絶対聞きにこないよね笑笑
 
ほんとはどうでもよくて、ただ「言論を暴力で潰すな」とかいいたいだけ。ほんとは取材怖いだけなのかもね。

襲われる原因の元ネタは京都駅周辺再開発。伊勢丹ができる前の話。あの辺の土地やら何やらの黒いお話。凄まじい金が飛び交っていました。

指示役を知ってたんだけど、もう数年前に亡くなってるし実行犯はもうボケてると思う。死んだかもだけど。

あ、そうか、ホシにいきつきたくない、というか知ってて書かないんだね。話が話だけに(関係者にはわかる笑笑)

{CAPTION}

i