毎日空襲警報鳴ってる方がシャキッとするのかもしれんぞ。

死ぬ権利ってあるよな。俺死にたいもん。今日も、午後からだけど銀行で口座解約だの後見人登録だのなんだのやって家庭裁判所にだす資料作ったらもうこの時間だよ。
ちなみに今日の起床は五時です。待ってる間は航空貨物の本読んでたけど、何やってんだろうなぁ俺は。

といいつつ、来年3月の日程まで決めてるんだけどね笑
なんかそういうのないと最近気が抜けててヤバい。シャキッとしなきゃならんのは年寄りもそうだが俺もだな。燃え尽き症候群みたいでこのままでは危ない。だからやたらめったにいろいろ企画したりしてるんだけど。

下のリンクのニュースだけど、
このコスト、誰が払うの?子供たちが払うの?かわいそうすぎだろ。年寄りのダメな奴はもう島流しみたいにしたほうがいいよ。胃ろうとか保険適用すんなよ。そもそも本人も生きてる方がかわいそうだわ。何もできなくてただ息してるだけだろ。医者が儲かってるだけだろ。それが武見厚労大臣に献金されるわけだろ。何だよその構図は。

税金も無駄だし、現役世代が犠牲になってまで年寄り助ける必要はない!

人口ボーナスならいいけど、いまは人口オーナスなんだから。いつまでも昭和を引きずってる老人政策では国が滅びる。

認知症の高齢者2040年に584万人 u.lin.ee/HIMV1xK?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none