ANAスカイツーリング知ってからもう新日本海フェリーなんてだるい

ワシ実は昨日新潟にいて、某社長の高い車自走させて輸送してたんだけどね(笑)

もうフェリーだるい。行き帰りがだるいし。。。ていうか新日本海フェリーの飯のレベルが下がった。。。もう乗りたくない。。。でも苫小牧からのさんふらわあは時間かかるし。。。だるいんだわ。あと、新日本海フェリー電波繋がらなさすぎ。俺のスターリンク持って乗れば良かったよ。デカいけど。仕事にならんベ俺みたいな24時間営業のやつは。

成田から新千歳あるいは新千歳から成田に飛ばすフレーターあったらおれの車乗っけてよ。乗せれる高さもやり方もcargo研究したからわかってるから。もう帰りに新日本海フェリーのるのいやだよ。時間がもったいない。。。

てか、ANAはさー、NCAの買収調整で時間かかるなら俺が航空局と北京に話するよ。まぁANA役員レベルでも俺が絶大な力持ってると知らないと思うけど。。。しかも俺になんて頼みたくないと思うけど。まぁ使用人だから仕方ないけどたまには俺を頼れよ。

俺今まで「やれよこのやろう」と言ったらできなかったことないから。まぁ急いでNCA連結にしでもたいして株価に関係ないからいいんだけど。(←メッチャこのへん省いて書いてるから航空関係者にしか意味分からんと思うけど)

個人的には輸送の金の問題より時間が無駄になるのがいやなんだよ。金より時間が大切なんだよ、人生の残り時間が少ない俺にとっては。あとどれだけできるか。

多分載せる気になればのせれるし。。。cargoでかんがえてくれ。

あと、新日本海フェリーとさんふらわあのバイクの客全部ANAスカイツーリングでとってしまえよ。わざわざ大洗だの新潟に行くのめんどくせえ。朝の新潟なんてなんもねえし、まあ正直、東京から350キロあるんだけど、真っ直ぐの関越高速乗るのもつまんないしだるいんだよ。これはニーズだからね。

総会用の資料は19日までに作る予定だから、おたくの優秀な社員に渡しとく。ちゃんと優秀なこたえ考えとけよ。下手なこと言ったら総会で怒鳴るからな(笑)たまには刺激もいいだろ。

そうそう、運輸の井上社長には一言文句は言うからな。お前人にカネ出さしといてあんなキツいツアー組みやがって、俺は辛かったよ(笑)