日本がダメになったのは、使用人階級のせい

たかが使用人の家風情の奴が、勉強したとかで大企業や役人の世界に入り込んだ。
そもそもケチで人間ができてないので、どこかで経費を削ろうとして安易に外国を見た。
「日本人より外人いれたほうが経費やすい!いれるなら政治家利権にすれば天下りもつくれるよ!」となり、さらにいれる

日本人給料上がらない、治安は悪くなる。。。そしてとうとうアフリカなんていう犯罪者しかいないところの奴までいれ始めた。

使用人はね、やっぱり生まれが悪いから卑しいのよ。そして貧乏くさく、全体を考えられない。JICAの田中の顔見てたらわかるだろ。貧乏くせえの。
外交官とか言っても、所詮国の金使ってるだけだからね。

自分らでリスクある金を頭下げて借りてきて何かを作り出したり創意工夫をしたりしてる連中じゃなく、単に勉強しただけの下民上がりが役人だ、大企業だ、医者だ弁護士だとのさばってるからダメな国になったんだよ。