水間さんより〜インチキ大臣小野田を倒せ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■超拡散記事『マスメディア報道各社局長クラスが海南島で集団ハニートラップの切り取り動画95万アクセス』【「水間条項」国益最前線ブログ】

●2026年2月3日、高市首相に対する偏向報道は、常軌を逸した状態でしたので、1月に記者登録を済まして2月3日.
に小野田経済安全保障特命担当大臣の閣議後記者会見を取材してきました。

実際、テレビ局の所管は総務省なのは当然承知してますが、テレビ局各社の番組をチェックする部局はどこにもありません。それ故、所管はどこにもないのです。
仮に関係しているところは、内閣府の経済安全保障特命担当大臣が適任者と判断できるでしょう。
それは、マスメディアの報道によって株価も為替も変動し、日々の物価も影響を受けていることは周知の事実です。
実際、海南島のホテルで「報道に関する勉強会」終了後の食事会の乾杯前に裸同然のコンパニオンとカメラマンが多数入ってきて、あちこちでパチパチ写真を撮られ、集団ハニートラップ完了。
実際、駐日中国大使館の懇親会の席で海南島での「報道に関する勉強会」に招待されたとのことだが、ノコノコ中国政府の誘いにのって海南島に出掛けた時点でアウトですね。
集団ハニートラップの後、部屋で個別にハニートラップに遭った可能性もまた否定できないのです。
当時、2007年に報道局長(編集取締役)であれば現在、社長か会長に就任しているものもおり、永田町で議員の部屋を取材で訪問する記者諸君が、「おたくの社長とか会長に中国からどんな要求あったか訊いてきてよ」などの会話が普通に飛び交うのが目に浮かびます。
切り取り動画が、いろいろ上がってますが、この1本だけで約100万アクセスになっていますが、今月末までに200万アクセスはクリアすると思われます。
■【激震】小野田紀美も困惑…!内調(内閣情報調査室)を動かして「売国メディア」を調査せよ!記者会見で飛び出した衝撃のハニトラ告発#小野田
https://youtube.com/watch?v=fqApsiDX6j4&si=jiTbQ_nyFykwA3kr
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2026年2月17日
水間政憲ジャーナリスト近現代史研究家