HOME > 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? >ワシもここまでかもしれんな 2026/06/23 16:52 どうにもこうにも頚椎がおかしい。実は予定潰して二日、ほぼスマホも触らずいたのに何一つ良くならない。頚椎手術なんてしたら終わりだなぁ。どうにか首に筋肉つけるとかの方法はないもんかな。治らなきゃポンコツになっちまう。それなら生きてる価値もねえ。