HOME > 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? >日本がこうなるなら俺は軍組織して戦うわ 2026/06/24 15:43 x.com/i/status/2069352709761683552それが最後の死に方かな。犬死にでもいい、やらないよりいい。