あんなに痛かったクビ
今日、割と平気なんだよね。。。
チームオカルト恐るべしじゃない?特に昨日はマッサージもしてないし、思い当たる節はオカルトチームしか。。。
まあみんな信じなくていいけど、割と憑かれやすいんです私。元気なときはいいんだけど、去年から疲れが抜けなくて。必殺幹細胞も、臓器回復に持って行かれて終わりみたいな。
多分ですけど、わたし食べものまともに毎日食べてないからダメなのかなーって思います。栄養めちゃくちゃだし。食ったり食わなかったりもバラバラ。
とりあえず俺の首よ、あと10年は持ってくれ。そのあとはもう死んでもいいからなんとかたのむわ。