ANAは芝田くんの統制が取れてないんじゃないのか?

お前らさあ、プレミアムクラス名前変えてファーストクラスにしたんだろ?
なのに何で予約画面でプレミアムクラスってでるんだよ。
いつも怒ってるクソアプリの件なんだが。
統制が取れてないだろ。バカかお前ら。自社のサービスの名前もちゃんと更新できないようではそのうち落ちるぞ。たるんでるよ。

{CAPTION}