なんと日本で1番のポルシェセールスと話ができた
一番驚いたのが、
ANAファン
で、合間にしょっちゅう乗っているらしい。
クソアプリの話をしたところ、本当に使いにくいと言ってたよ。
ANAファン
で、合間にしょっちゅう乗っているらしい。
クソアプリの話をしたところ、本当に使いにくいと言ってたよ。
下民のラウンジウンタラとか、コスパ乞食ダイヤ修行とか、その騒ぎはどうでもいいけど、ちゃんと金使ってくれる人に迷惑かけるようではANAも先はくらいね。。。
不安・ひんやり・暗くて躁鬱
それが今のANAだな。