首の痛い朝

湿気のせい?
右腕までひどい今日はまたかなりひどいなあ
というか、寝ると悪化するような。。。ほぼ枕の高さないくらいにまで低くしてるんだけど。高いと余計痛いしね。
ストレッチをがんばろう。