「貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?」 一覧

昔はお台場でもアサリが取れたらしい

以下読者さんからのメール。

二階堂様
お身体の具合如何でしょうか。

アサリですが、以前はお台場で沢山採れました。
現在の水陸両用バスが海に入るあたりですが、今はコンクリートで埋められてしまいました。
アサリは大きく臭くもなく、身もパンパンで美味しかったです。
但し化学物質等は不明です(笑)

業務連絡

既読がつかないですな

なんか今日やる気しねえな

なんだか自分の無力と無能を再確認する一日だった。

結構毎日いろんなことで落ち込むからね。それが全部体に出てくるタイプだからここ何年か体調が悪いんだけど。どうもパッとしないし。

しかし諦めないでチマチマやってればかならずまた日は昇ると信じている。

こないだの船

なんとか食べれました。
ちなみに今日はまた食欲がなく。。。というか、まずいもんは食えなくなっちゃった。ほんとにまずいと入っていかない。

天然あさり食べたいが。。。

www.hokusen.co.jp/c/gyokai/nemuro_asari

料理が下手でな。というか俺は雑だから味が毎回変わるんだよな。

業務連絡

Oさん、ショートメール送ってるけど届いてないみたいですよ
こっちは見れてます

金融庁も着目!反社呼ばわりされてもダンマリ!やましい芸能プロ代表!!

今や反社会的勢力との関りは、上場していようがなかろうが、命取りになる。
ネット上とはいえ、企業のトップが暴力団の構成員と書かれたら、企業は即座に「事実無根」と名誉棄損で訴えるはず。しかし、この芸能事務所はーー。

www.j-cia.com/archives/18873

【血統師SEVENのインテリジェンス競馬EX#024】

(2026春シーズン 第13回)
今季のテーマは 攻めと守りの宣言

北へ という 鉄道好きのおっさんたちがつくった
ゲームメーカー発売のゲームがありまするが やりたいわけですよ

なんか最近週末にウシトラマン2030 艮金神大感謝祭として
艮の方角の 仙台やら宮城やら山元やら水戸やらいくことがおおくて
疲れマックス マックスコーヒー VMAXです

先日山奥に向かうため四両編成の電車にのったら藤沢和雄元調教師そっくりの
デトックスとかきめてそうな知将のじいさんが同じ車両にのってきて
急に言葉にならない電子音を(テルミンみたいの)口から呻きだして
(ピーガチャコンキャコンドキューンみたいな祇園)
突然 オグリキャップのレースの実況をいろいろはじめて
小栗一着一着!とか小栗上野神の地元で叫んで パンピーおいちらかして
あれは 山の精霊のお告げかなにかかねとおもった出来事がありました
(帰りに893の宴会も目撃ドキュソw)

www.j-cia.com/archives/18872

ネットワーク機器変更

先延ばしにしていたネットワーク機器変更を行なった。思ったよりうまく組み上がらなかったが、電波と速度は上がったのでよしとするか。。。1時頃眠たくて床で寝てしまった。先ほど起きたので水飲んで本日の仕事開始。

今日は土曜か。。。

直感

なんか、無性に東京に戻れと脳がいうので、いま東京に戻っている。13時間前に小樽に船で着いたばかりだったが。

仕事をこなしてさっさと帰京。
直感はだいじ。

まるたか魚醤油

うーん、普通の醤油のほうがいいなあ。。。そして残した。。。

やはり美味いものは食えるな

卵かけご飯も作り放題、鰹節もかけ放題。だしまでもらえるから茶漬けにしてもいい。今日はしなかったけど。
しかし飯をお変わりしたよ。数日前あれだけ食欲なかったのに。まずいもんは食えんからだったのか?

米とおまかせ刺身がいま一番うまいのはここの朝飯じゃないのか?

www.instagram.com/asalemon2026?igsh=MThyOTVjaXZmOHFpaA==

そのうちこれがムスリムになり

そして子供はレイプされる

そこまで来たら、俺は武器を持って政府を転覆させる部隊を作るからな。

{CAPTION}

この人信濃町だよね。ナンミョー。

遠藤憲一、冷やし中華アピールするも “柴田理恵に似ている” 指摘続出…“名バイプレーヤー” の裏に結婚35年の妻のサポート(SmartFLASH) u.lin.ee/Y9vGSBt?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

下民は黙れとはっきり言えばいい(笑)

所ジョージ「児童婚」問題で「結婚すればわかる」発言炎上、過去にも「一番の親孝行」と“孫ハラ”に批判殺到(SmartFLASH) u.lin.ee/Nv375J7?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

貧乏下民はくるくる寿司食ってりゃいいんだよ アホか

「最後にウニ食べますか?」追加したら一貫7000円…高級寿司店の会計にSNS騒然、弁護士の見解は(弁護士ドットコムニュース) u.lin.ee/VMNi3Pd?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

Nidecの永守はクソ野郎だが

町工場レベルなら永守が正しいわ。

会社がデカくなってるのに町工場感覚の抜けない田舎者のケチの老害ってのが問題だっただけで。

要するに永守レベルにはデカい会社は分際に合わなかったのよ。

ANA、業績ヤバいのか?

100%子会社たるAS、羽田エアポートサービスが毎年出してる6月の一時金が出ない、なんの知らせもないという話なんだが。
ひょっとしてキャッシュないの?

金の話はちゃんとしてやれよ。変な噂が出る原因になるぞ。

ANAはこういうのは取りに行かないの?

規制やら何やら色々あると思うけど
国際便でしか儲からないのならそれなりに考えないと。
しかし海外を増やして潰れた航空会社もたくさんある。

最近ANAはJALに似てきたって言われてるぞ。
野武士どころかお公家様にならんようにしないと

とかいってもどうせうえには伝わらないんだろうな。
伝わるようにしてやろうか笑

今日の新潟→小樽あざれあグリル担当はすごい人だった

伊武雅刀のような渋声でとても丁寧。いつもは舞鶴便に搭乗してる方らしい。

たまには船もいいもんだ。
でも、ANAがスカイツーリングやってくれればこんなチンタラ時間の無駄をしなくて済むんだけど。。。

やはりね、それなりの立場というかポジションたくさん持つと、一番大事なのが時間になる。金じゃない、時間。大事なのは時間なのだよ。

その分時間をどんどん攻めていくと自分も追い詰められていくのだがこれは致し方ないこと。

私が何を本当は企んでいるかわからない人は多かろう。

政府転覆です

とか言ったら面白い?(笑)

{CAPTION}

こういうやつも 反日・外人改なら。。。

www.instagram.com/p/DYO2disEhvT/?img_index=3&igsh=MTdyM2E2ZnRuYWtzaw==

法を都合よく使うものも、家族ごと始末する。それが反日・反社外人改の役目ですな。

ダメな奴は殺すしかない。バカなやつは殴るしかないのと同じ。

トランプはある意味正しい。いやかなり正しい。

サヨクやグローバルに染まる世界を変えるには、変な話戦争しかない。

つまりだめなやつは殺すしかない。それが一番コストが安くて解決が早い。

こうなることが多くなった

自分がきちんとできてないから自分を責める。

無理やり動いてそのうち治ると思っている。
休んだり寝たって、治らん。

俺は俺だけにいう。うつは甘えだと。