昔はお台場でもアサリが取れたらしい
2026/05/16 16:23 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
二階堂様
お身体の具合如何でしょうか。
アサリですが、以前はお台場で沢山採れました。
現在の水陸両用バスが海に入るあたりですが、今はコンクリートで埋められてしまいました。
アサリは大きく臭くもなく、身もパンパンで美味しかったです。
但し化学物質等は不明です(笑)
なんか今日やる気しねえな
2026/05/16 15:34 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
結構毎日いろんなことで落ち込むからね。それが全部体に出てくるタイプだからここ何年か体調が悪いんだけど。どうもパッとしないし。
しかし諦めないでチマチマやってればかならずまた日は昇ると信じている。
1971年型 プリムス・バラクーダ コンバーチブル|誰か持ってない?
2026/05/16 15:29 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
こないだの船
2026/05/16 13:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ちなみに今日はまた食欲がなく。。。というか、まずいもんは食えなくなっちゃった。ほんとにまずいと入っていかない。
天然あさり食べたいが。。。
2026/05/16 11:22 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
料理が下手でな。というか俺は雑だから味が毎回変わるんだよな。
金融庁も着目!反社呼ばわりされてもダンマリ!やましい芸能プロ代表!!
2026/05/16 06:32 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ネット上とはいえ、企業のトップが暴力団の構成員と書かれたら、企業は即座に「事実無根」と名誉棄損で訴えるはず。しかし、この芸能事務所はーー。
【血統師SEVENのインテリジェンス競馬EX#024】
2026/05/16 06:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今季のテーマは 攻めと守りの宣言
北へ という 鉄道好きのおっさんたちがつくった
ゲームメーカー発売のゲームがありまするが やりたいわけですよ
なんか最近週末にウシトラマン2030 艮金神大感謝祭として
艮の方角の 仙台やら宮城やら山元やら水戸やらいくことがおおくて
疲れマックス マックスコーヒー VMAXです
先日山奥に向かうため四両編成の電車にのったら藤沢和雄元調教師そっくりの
デトックスとかきめてそうな知将のじいさんが同じ車両にのってきて
急に言葉にならない電子音を(テルミンみたいの)口から呻きだして
(ピーガチャコンキャコンドキューンみたいな祇園)
突然 オグリキャップのレースの実況をいろいろはじめて
小栗一着一着!とか小栗上野神の地元で叫んで パンピーおいちらかして
あれは 山の精霊のお告げかなにかかねとおもった出来事がありました
(帰りに893の宴会も目撃ドキュソw)
ネットワーク機器変更
2026/05/16 05:23 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
今日は土曜か。。。
直感
2026/05/15 17:51 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
仕事をこなしてさっさと帰京。
直感はだいじ。
やはり美味いものは食えるな
2026/05/15 10:20 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
しかし飯をお変わりしたよ。数日前あれだけ食欲なかったのに。まずいもんは食えんからだったのか?
米とおまかせ刺身がいま一番うまいのはここの朝飯じゃないのか?
この人信濃町だよね。ナンミョー。
2026/05/14 22:24 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
下民は黙れとはっきり言えばいい(笑)
2026/05/14 22:23 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
貧乏下民はくるくる寿司食ってりゃいいんだよ アホか
2026/05/14 22:21 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
Nidecの永守はクソ野郎だが
2026/05/14 22:01 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
会社がデカくなってるのに町工場感覚の抜けない田舎者のケチの老害ってのが問題だっただけで。
要するに永守レベルにはデカい会社は分際に合わなかったのよ。
ANA、業績ヤバいのか?
2026/05/14 21:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
ひょっとしてキャッシュないの?
金の話はちゃんとしてやれよ。変な噂が出る原因になるぞ。
ANAはこういうのは取りに行かないの?
2026/05/14 21:03 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
国際便でしか儲からないのならそれなりに考えないと。
しかし海外を増やして潰れた航空会社もたくさんある。
最近ANAはJALに似てきたって言われてるぞ。
野武士どころかお公家様にならんようにしないと
とかいってもどうせうえには伝わらないんだろうな。
伝わるようにしてやろうか笑
今日の新潟→小樽あざれあグリル担当はすごい人だった
2026/05/14 20:37 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
"移民推進派宅に移民をお届け!驚きの社会実験が話題に!" を YouTube で見る
2026/05/14 20:09 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
俺が本気で暴れ出したら即逮捕されるだろうが、やってみようか。
こういうやつも 反日・外人改なら。。。
2026/05/14 19:17 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
法を都合よく使うものも、家族ごと始末する。それが反日・反社外人改の役目ですな。
ダメな奴は殺すしかない。バカなやつは殴るしかないのと同じ。
トランプはある意味正しい。いやかなり正しい。
サヨクやグローバルに染まる世界を変えるには、変な話戦争しかない。
つまりだめなやつは殺すしかない。それが一番コストが安くて解決が早い。
こうなることが多くなった
2026/05/14 19:12 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
無理やり動いてそのうち治ると思っている。
休んだり寝たって、治らん。
俺は俺だけにいう。うつは甘えだと。





















