「永田町・霞ヶ関血風録」 一覧

すごいいい財務省のノンキャリの人

2019/04/02 21:39   -永田町・霞ヶ関血風録

そういえば、国会連絡室から、四国財務局にいった梶原さん元気かな?

いや、俺元気かなって聞いてるだけだよ?なんも問題ないよね?

表彰状 御法川殿

2019/04/02 19:29   -永田町・霞ヶ関血風録

さてお元気ですか。私が特別職国家公務員だったときに給与からバックしていましたね。アレは政治資金規正法違反だよと、当時いたZEROの連中にも申告しましたが、報告しているのに何もしなかった警察庁の樹下というバカ(いま福岡本部長か?)がいましたね。とてもいい思い出です。ところで、あのお金は有効に使われましたでしょうか?

それと、あのときウロウロしていた財務省のノンキャリ、もう定年になったと思いますが、さすがですね、地元のコマツヤという事業の関係者のパキスタン人の入国に手心を加えるのに一役も二役も買っていましたね。素晴らしい口利きです。私感服致しました。ほかにもいろいろな口利きの勉強をさせて頂き感謝感激でございます。

ところで、まだステーキハウスのルースクリスにはコマツヤさんのおごりでいけるのでしょうか?うまいステーキとパキスタン人のことを友人のCIA職員に話しましたところ、そのCIAの知り合いの警察庁警備局の人間が、ぜひご一緒したいと申しておりました。ご一考願います。

あるひなど、まるで事務所がヤクザ関係者のような金髪や風貌の怖い人間にあふれていて「どこの組事務所かと思った」といったら、その場にいた全員が黙ってしまい、私は思わず「本当の事をいってしまったのかと思った」と思ってバツの悪い思いをしたこともいい思い出です。

この話は、野党に証言を求められたら証人喚問されても私は出ますよ。エビデンスつきでね。

 

↑これはあくまでも表彰状(大爆笑)。ですが、俺をなめている沖縄のバカ大学のやつら。おまえら、俺が本当に特別職国家公務員だったと知らないだろ。二階堂なんて言う変なサイトに書かれたとなめてかかったな?おい、俺のことが知りたければ、玉泉洞の社長

https://www.youtube.com/watch?v=nlPRjpZbUkg

とか、那覇松山の「クラブ舜」のママに聞いてみろ。俺がなんだかわかるだろうよ。ママの息子がやってる焼き鳥屋も知ってるよ。

大体だな、松山の呼び込みで俺知らない奴あまりいないぞ。Pentagonのパーカー着てあるいてたら一瞬で有名になった。

おまえら、俺が沖縄クサしてるからって誰も知らないと思ってるのか?アホかおまえら。だから沖縄の奴はアホだって俺に言われるんだよ。特に沖縄のとある大学な。バカしかいねぇ。

それと、国立大学担当の課長補佐あたりは、そろそろ答弁書用意した方がいいかもしれないぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下は小説の練習です。誰かに言っているわけではありません。「言論地獄 恐喝」という本をS社にて出版予定です)

俺は何年も黙っていてやることがある。それは俺の善意じゃない。「いつかちゃんとするかな」とおもっているからだ。ちゃんとしない、または相手が適当、なにかあったら知らん顔する、そういう人間は、これから、どんどん実名で書いていく。裁判?上等だよ。バンバン喋ってやるから。名誉毀損?勝手にやれよ、ゴミに払うカネなんか一円もねぇよ。刑事告訴?バカ野郎、だったら俺は弁護士に元名古屋高検検事長つけるわ。どこの地検が事件に出来るんだよ(笑)。え?民事でまけたら?なんなら、やってくるバカの家族に借りに行ってやるよ。「150年ローンで返します」って。誰から借りようが自由だろ?(笑)。毎日家の前で土下座して、家族に金貸してくださいっていうの。これ相当いやだぞ。

おれはな、そういうことも平気で出来る人間なんだ。いままでおとなしくしていたけどな。おいこの野郎、本気で俺と、ウチの組織とやるつもりか。

 

大阪府警&選管「面倒なことはやりません。証紙無しのビラ折り込みも無視」

自民党は金には汚いですが公職選挙法にはうるさくポスター剥がししてます。明日の告示までにポスター剥がせと。金と利権には汚いですが選挙はクリーンにしろとうるさいぐらいです。

↑アカンやろこんなん。まぁ、婦警も選管も食われとるからなぁ。

<政治家こそ、遵法精神を持ち正々堂々と生きるべき。>

維新の脱法的な入替えダブル選のみならず、知事選が始まってから彼らが配布している、「候補予定者」や「公認決定」との文字が入るとともに、その候補予定者の「顔写真」「名前」などが大きく入った「維新プレス」というビラ(彼らは機関紙というようだが)、これはどう考えても事前運動にあたると思われ、脱法的という言葉を超えて違法的と言わざるを得ないようなものではないでしょうか。

選管に言っても、彼らの屁理屈に言い負かされた選管は、警告を出すつもりがないようです。よって、28日まで配布され続けます。

これは府議、市議選に影響があるのみならず、府議・市議選に引っ張られて、知事・市長のW選挙にまで影響が出かねません。

こういうことが許される大阪の政治状況は、もう捕まりさえしなければ何をしても良い的な何でもありの状態です。これで選挙の公平性や公正性が保たれるとは思われません。もう、そこには、地方自治も民主主義も何もありません。

政治の世界にいるものが、法律の趣旨に従わず、違法的と思われるような行為を平気で行うようでは社会の秩序は保たれません。

さらに、これが許される社会は、民主主義が民主主義を崩壊させる社会に一歩近づいたと言えます。

そんな社会を大阪の皆さんは望んでいるのですか。

あんまりいじめるなって言われてるんだけどさぁ

2019/03/22 16:04   -永田町・霞ヶ関血風録

おまえらのしきたりは俺はしらん。いや、知ってるけど、俺は俺の立場だ。だからいう。

大西ひろゆきってのが、府議選に無理矢理出させた奴にまた手伝わないらしいんだわ。

http://onishihiroyuki.jp/

俺は大西の近い筋を永田町で知っているから、「傘下の府議選なんか何があっても出た奴が悪い。だから何もしない」というしきたり?も聞いたけど、そんなこと俺には関係ねぇ。俺の所に苦情が来るんだから、締める。ただそれだけ。俺の所に苦情が来ないようにきっちりと仕事しやがれ。今回維新が勝ったらおまえの次も危ういぞ。

・・・誰のことを手伝わないのかは書かないが(っていうか大西事務所の秘書の名前と住所くらい書いてもいいんだけどいま知らない)、ウチの特命情報官にいわれてるんで、間に立ってるオレが困ってる。今後公安がうろつくようになってもいやなので、俺はちゃんとこうやって書いた。

・・・誰に対して言い訳しているのかわからない記事ですが(苦笑)、いいから大西働けよ。久々に永田町行ってちょっと大西の頭が上がらない奴をいじめてみようかな(本人に行かない作戦・笑)

・・・というわけですので、あとはうまくやれ。

実はあの法案は無意味だったのだ。

先日、朝日新聞的にいえば「スクショ逮捕法案」という、著作権法改正案が、国会に提出されず、今国会での審議を見送った。たぶん、内容をわかっていて煽っていたのは朝日新聞とか左の奴で、自民党部会の資料を見ると「こんなもん、無意味じゃん」という法案だったのだ。(理由は最後に書く)

それに関連して、投稿を頂いた。

-----------------------------------------

<匿名さんより>突然のご連絡失礼いたします。今般、著作権法改正によるダウンロード規制にストップがかかり、インターネットの自由が守られました。この時代に、一律に法の網をかけ、私人の活動を制限するのは乱暴であり、良識ある健全な結果となったことは歓迎しております。

一方で、これに関して一つ気になる情報を、日本漫画家協会の要職にある方から聞き及びましたので、お伝えしたく存じます。それは、2月27日の日本漫画家協会の声明文に関してです。この声明が今回のダウンロード規制を阻止する決め手になったものですが、そこに疑義を呈する声があります。以下の点があるようです。

(1)数人の理事と理事長のみの独断で出した。理事でも賛同しない人がおり、一般会員には全く知らされていなかった。

(2)日本漫画家協会が自ら出したかったのではなく、学者と弁護士の強力な後押しが引き金になった。学者は自分の学説を守る意識が強く、そのために漫画家が利用されたのではないか。

(3)日本漫画家協会に所属する職業漫画家のするダウンロードは、ダウンロード禁止法の埒外なのに勘違いしている。

(4)実は、現に海賊版被害にあっている人気漫画家は、ほとんど日本漫画家協会に入っていなくて、出版社とタイアップしている。だから出版社が必至にダウンロード禁止法を求めていた。

(5)そんな間違った声明によって海賊版の撲滅が遠のいてしまった。漫画家が法律をつぶした以上、政府も今後は一生懸命取り組んでくれないかもしれない。

今回は内容がよかったから良いものの、このような歪んだ声明によって法改正が左右されるようでは、日本の秩序が守れないと考えます。この点、調査し、取り上げていただくことはできないでしょうか。

不躾なお願いで恐縮でありますが、なにとぞお願いいたします。

(コメント)ドワンゴの川上が騒いでいたんだよね。おまえの所に利権もうないだろ、退場しろと誰か言ってやればいいのに。不思議なんだよな、金あるのにいつまでもウロウロしてる奴。カネがない見せかけの奴はウロウロしてるのわかるんだけどさ。

んで、海賊版の撲滅=ダウンロード規制の話と、漫画家協会の話はわけて考えないとね。一般的に、意見表明とかその程度のもの、一般会員なんかに言わないでしょう。めんどくさいもん。で、どっかに言われて「それなら何でも禁止ってことで」くらいの感覚で声明出したんだと思うよ。理事長とか理事とか見てないけど、その程度の話でしょう。漫画家協会の理事長がそんなに法律に明るくて、業界を引っ張って言ってるわけじゃないんでしょ。そもそも人気漫画家いないって言うのならなおさら。

で、ダウンロード規制=スクショ規制法案、みたいになって自民党部会にあがったんだけどさぁ・・・まぁあれって閣法だから、そもそもは文化庁の奴らが下地を作ったんだけど、その上級官庁の文科省ですら「3流官庁」と呼ばれているのに、その外局だよ文化庁なんて。あってもなくてもどうでもいいような、文化財研究ばかりしてる奴とか変な奴しかいないところにまともに法律作れと言っても無理なんだよね(笑)。だから、出してもたいしたことないし(朝日はやたら煽ってたけど「安倍による言論弾圧」とか。バカはだまされるが俺はだまされない)、見送ったのは、純粋に「法律」というものとして、価値がないからなんだよ。そもそも、「スクショしたら逮捕」みたいな論調で朝日は書いてたけど、そんなわけないじゃん。引用評論の手段としてスクショをしましたと言われたらそれまでだよ。引用は許されているんだから。全部スクショして、ただスクショだけ出したら、それは、今回提出するはずだった法案があるか否かにかかわらず、著作権法違反となる可能性が高いね。

だから、別に今回の法案、まぁ、実は、法律的にあまり意味が無いというか、「法的利益の保護よりも言論の自由が侵される可能性のほうが高いし、そもそも、保護すべき法益が可罰性を超えない」とかいうと、ちょっと頭良さそうに見える?まぁ厳密に言うと違う言い方になるんだけど、わかりやすく言い直すと「その法案、出しても、よっぽどのバカを1人逮捕とかで終わりじゃないですか」って話なんだよ。ダウンロード規制とかなんだとかもいってたけど、結局、どうやって違法性を証明して、法的利益の保護をするか。現状の法律で十分って話なんだよね。

いや、ごめん、わかりにくくなっちゃった。「あんま意味ないからやめた」ってことなんだけどね。国会議員の誰がどう動いていたかもわかるけど、まぁ、正直言うと「最初から法案に全然興味なかったけど、某議員から聞いたからご質問に回答できた」ってところでよろしいでしょうか。恐縮です。

ちょっと当たってみれくれるか。こういう作業が捜査の基本。

2019/03/02 10:49   -永田町・霞ヶ関血風録

http://www.smrj.go.jp/incubation/kkvp/

 

ここに、朝鮮系の企業が、あると思うが、暇なとき、あたってもらえたらな~

 

ちなみに、代表の名前だけでも、貴殿なら、わかるかも

ほう、荒井三ノ進はわざわざ後援会代表者になるのか。

2019/03/02 10:37   -永田町・霞ヶ関血風録

荒井三ノ進という、土建屋がいる。まぁ、みんなググってみればわかる。

・・・ぐぐってみた?というわけなのさ。

でさ、森英介っていう、カネ持ってる政治家がいるんだけど、こんなどうでもいい後援会の代表になっててね。カネも大して動いてない。この団体ではね。

わざわざ名前が出るような資金団体の代表をやってるというのはどういうことなのかな。

 

荒井の息子は、成田空港利権。セキュリティシステムを持っているらしい。

片山さつきの朝鮮人企業との絡みや、口利き、献金問題は、何でまだ出ないんだろう。

 

田畑のあとの吉川も・・・

2019/02/20 19:01   -永田町・霞ヶ関血風録

いろんなお話があるよねぇ。

親子で(笑)。

もういろいろ週刊誌は洗っているだろうねぇ。もしかしたらモナの勝ちかも知れないな。不戦勝に近い静岡5区。

二階の最後の金儲け・・・あいついろいろやってるよな。

2019/02/20 12:36   -永田町・霞ヶ関血風録

田畑を議員辞職させて三島の吉川某を繰り上げ当選させ、細野は田畑の選挙区に行って古川元久を破って自民党入り、とすればみそぎは出来る、と二階。どっちが来てもいいように振る舞うのはさすが二階。
細野はロスケの紐付きなんだから、それくらいの禊をしてこいという意味もあるらしい。
俺も二階俊博くらい悪い奴になりたかったよ 笑

戦争犯罪なんてそもそもないだろ

2019/02/13 14:36   -永田町・霞ヶ関血風録

ガタガタうるせぇから、優しい日本はカネだしちゃっただけ。でも、安倍政権になってからようやくまともになって、ないものはないというようになっている。だけど「どうせまた日本は気弱ニダ」とかいって、アホがアホなことを言っている。ま、今の天皇なら行きかねないけどね。言っちゃ悪いけど、謝罪と慰霊しかしてないんだから。そんなにすごい神官なら、なんで災害起きるのよ。なんで息子は神社嫌いでその嫁はキリスト教なの?もう天皇は終わっているから表に出さない方がいい。官邸主導でやった方がいいと思う。権力者、象徴がおかしくなったときに止めるのも周りの重要な仕事だ。たぶんここまで書くのは俺しかいない。中まで入っているオレがいうのだから、その意味は重いと知れ。

韓国の文喜相(ムンヒサン)国会議長が米ブルームバーグ通信とのインタビューで、天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪をすれば慰安婦問題を解決できると話した際に、「その方(天皇陛下)は戦争犯罪の主犯の息子ではないか」と語っていた。同通信が12日までに公式サイトでインタビュー音声の一部を公開した。

早く国交を停止しろ。日本は一円も損しないんだから。むしろ得するぞ。それから、韓国からの化粧品に関税1000%を適用しろ。そして新大久保を浄化しろ。一ミリの違反も逃さずに警察当局が摘発しろ。あんなの、違法まみれだろ。バカなガキが洗脳されないように、エイベックスに行政指導しろ。あそこは簡単に陥落する(俺は方法を知っている)。

「国会議員はなんで『遺憾』しかいわないの」という国民の怒りがある。「国会議員が遺憾だよ」とはその人の弁だが、仕方がない。変なこと言うと朝日新聞がうるさいし、カネにも票にもならない。参議院全国比例で、右の連中、この際ネット右翼だろうがなんだろうがいいよ、その連中が当選させた奴ならば、ボロクソに文句言うだろうが、他の政治家は「カネにも票にもならない」ところでそれほど真剣にならないモノだよ。

静岡県民の声・細野はウザイ

題名: うぜえよ、細野

メッセージ本文:細野豪志、本日選挙区の富士市の「子育てフェア」でご講演だとよ。

こういう、ポピリュズムの権化、クサレ無節操野郎はくだらねえ、どこまでも。

ケケ、そんなこと、延命のため女票獲得のためだろ、この付け焼刃がよ!。

どこまでもこのクソ野郎。死ね!

(コメント)ほんとですね。他にやることないですからしょうがないです。そういえば、地元の学校法人との仲はどうなったかな?はははは!

内ゲバ。

2019/01/18 10:43   -永田町・霞ヶ関血風録

革マルと陳哲郎か。そりゃ神様怒るベよ 笑

以下所々引用

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%90%E9%87%8E%E5%85%9A%E3......xvB#page=2

立憲民主党の枝野幸男代表(54)が4日、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝したことが波紋を広げている。平成29年10月の結党以来初めての参拝だったが、旧社会党出身の阿部知子衆院議員(70)や支持者がツイッターなどで公然と批判。参拝には夏の参院選に向け保守層にも支持を広げる思惑があったようだが、党の支持層の左派体質が改めて浮き彫りになった。

立憲民主党は4日、枝野氏らの伊勢神宮参拝をツイッターの党公式アカウントで報告した。蓮舫副代表(51)や芝博一参院国対委員長(68)ら党幹部も同行し、一緒にかしわでを打つ写真もアップした。福山氏は冬晴れに恵まれたことに触れ、自身のツイッターに「春から縁起がいい」と書き込んだ。枝野氏の参拝を投稿したツイッターは思わぬ事態を招く。支持者と思われるフォロワーから、参拝を猛批判する投稿が殺到したのだ。

「支持層に背中を向ける行為です。どなたかがツイートされていましたが、伊勢神宮なんか行かず、(沖縄県名護市)辺野古に行くべき」

「自分たちが保守であることを強調したいようだが、それが支持拡大に貢献するとは自分は思わない」

「政教分離はどうするの? 内閣総理大臣になったら参拝する? 」

これは一例に過ぎないが、枝野氏らの参拝を批判する投稿は瞬く間に1000以上に達した。党関係者は「ここまで殺到するとは予想できなかった」と話す。

ツイッターが炎上する一方、党所属の国会議員は沈黙を守った。これを破ったのが、阿部氏だった。

阿部氏は6日、自身のツイッターに「今も続く野党解体の危機の中で、立憲民主党こそ頑張らねばならない時に、枝野代表を始めとする執行部を先頭にした伊勢神宮参拝はとても残念です」と書き込んだ。ての『公式』参拝みたいな図に見えます」などの指摘が相次いだ。

ツイッターでは、政調会長に内定した逢坂誠二衆院議員(59)が昨年1月、政府に「安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信」に関する質問主意書を提出し、首相の伊勢神宮参拝を批判していたことも指摘されている。


 

 

 

北海道地震の安倍のぶら下がり会見みた?

2018/09/06 09:25   -永田町・霞ヶ関血風録

前髪たれてたよ!そのあとの会見ではちゃんと上がってたけど。

前髪たれてると政権が終わるという、信じられないジンクスがあるんだよね永田町には。

災害利権の話がもう出ている

2018/09/05 20:11   -永田町・霞ヶ関血風録

関空から阪南市につながるトンネルルートがいきなり浮上。地下工事ってのはむちゃくちゃカネがかかるのに、しかも、誰も利用しない阪南方面ルート。二階と麻生の利権になるだけじゃねぇか。

関空からの道をもう一本つけるにしても、どうせ伸ばすならUSJ方面に伸ばせよ。

ていうか、生きてる間に完成しないだろうに・・・ほんとみんな、国のカネ使ってナントカしようってことばかりだよ・・・。

ANAの永田町担当の人へ

2018/09/05 16:36   -永田町・霞ヶ関血風録

小さい案件だけど入り口として、厚労省の坂口卓労働基準局長に伝えるね。早退もさせないなんて嫌がらせが過ぎるよ。

そういえば、会社担当の”厚労省の出先機関”のトップは・・・スゴ腕だよねぇ。知ってる?すごい人だよ。不正労働事案許さぬ!って人だってわかると思うよ。

ANAに腹が立つからいろいろ思い出す~自民党現役議員クイズ!

2018/08/28 21:18   -永田町・霞ヶ関血風録

問題!

「1年生議員の時、『秘書に書類を持ってこい』。とホテルに呼び出しその場でレイプ。そして脅しあげて口封じ。その女秘書は頭がおかしくなって辞めていった。」

これは、当時かなり有名な話で、古い秘書ならみんな知ってる。

さぁ、この国会議員は誰でしょう?自民党ですよ!

正解者の中から抽選で・・・ふふふっ。

先日とある場所で聞いた元JAL機長の相模原の市会議員

2018/08/09 14:02   -永田町・霞ヶ関血風録

https://ja-jp.facebook.com/miyazaki.yuichiro.yuchan/

俺は会ったこともないし名前も知らなかったのだが、ひょんなことから「こいつは元々後輩なんだけど・・・」という話をされた。実は話の途中に飲み過ぎて最後の方を覚えていないのだが(すいません)、どうも「もう一段階先」を目指しているようで。相模原の奴は応援してやってくれ。市長になったら美味しい思いが・・・相模原じゃないかな(笑)

菅の秘書も、ちゃんと面倒見てやれよ!口約束だけはいかんぞ。O君よ。「菅がケツについている」とちゃんと応援してあげなさい。

まぁ、この宮崎雄一郎議員のJAL時代の話から今までの話はザックリであるが聞いた。本人がみたら誰に聞いたかわかるかもしれないな。(宮崎さん、”副操縦士や機長試験もみていた先輩の元指導機長で神奈川県在住の男前のおっちゃんに聞いた”と言えば誰のことかわかるかな。でも、その人は俺が二階堂ドットコムというサイトをやっているのは知らないから)

まぁ、いろんなはなしがありますね。頑張るのなら応援してあげましょう。相模原市って、通過したことしかないけど・・・。

これ、姫路でしょ 笑

2018/08/05 04:01   -永田町・霞ヶ関血風録

題名: とある有名城下町の話

メッセージ本文:世界的にも有名なお城がある城下町のハゲ眼鏡の秘書は、御国の施設に長い間お務めに行かれている方の奥方を囲っているそうです。

↑不倫してるってこと?だったらもしかすると公認取り消しもあるよね・・・でも本人じゃないのが残念だなぁ。

スギタミオの秘書の女

2018/08/03 14:18   -永田町・霞ヶ関血風録

軽いのかしら(爆笑)

はい、永田町一行情報!

”どっかの大学みたいな・・・”

はい、もうおわり!(忖度)

経産省の役人も仁風林にたくさんいましたよ

2018/08/01 21:55   -永田町・霞ヶ関血風録

東京地検はしっててもできない。経産省は、安倍総理の秘書官の今井が仕切っているから。複数の通ってた奴に聞いているから間違いない。

 

 

木原せいじ

2018/07/29 16:43   -永田町・霞ヶ関血風録

おまえさ、なんで日吉なんか貸しきったりしてるの?あそこハゲと金貸しとか来るんだろ?

おまえ、ひょっとしてなりすまし朝鮮?入り婿か?

東大出てるといっても、まぁ、そういうことですか?

正解!!必ず裏がある。探れ!

<HHさんより>二階堂ドットコム主宰 二階堂 さま

小泉進次郎、いい加減にしてほしいです。画像で見るのも新聞活字で見るのも生理的に嫌です。

自分を作っているというか、自分で自分に酔っているようなあの言い方を聞くと気持ち悪くなります。

演説会場で大騒ぎして熱狂する連中の精神がさっぱり分かりません。小泉進次郎の演説に熱狂する連中はヨン様と聞いて熱狂していた、おっかけていたババア連中と同じレベルです。

こんな者に応援を頼まなければならない候補は情けないです。その前に自前で勝てるよう努力しろよ、と言いたくなります。

小泉進次郎、彼には深い考えはないし、教養があるというのを全く感じません。何でこんな者を総理総裁にすべきだと思うのか。バカアホ国民が増えてきてこの先どうなるのでしょうか。

多様性を認める社会になりすぎた弊害です。

(コメント)関東学院大学というバカ大学にしか行かないのに、総理の力で学歴ロンダリングもどきのことをやり、ワシントンのシンクタンクへ。きれい事もいい加減にしろということです。

ここでは言及を避けますが、秘書は、何でもしっていますよね。飯島さんや鍋倉さんが喋ることはないと思いますが、今後、「一番いいときにズバッと」打てるよう今後も情報収集に努めます。

裏口入学は必ずしも違法じゃない。

2018/07/20 06:52   -永田町・霞ヶ関血風録

日本医大の裏口→高須院長が「俺も裏口」発言とかで連想して思いだした。まぁ、確かに裏口というのは違法とは言えない場合も多い。推薦枠という、大学以前の問題である程度決まる奴もいるからね。

そうそう、思いだした奴。鴨下一郎(自民党代議士)の秘書上がりが帝京医学部にいたな。あれはそろそろ医師になったのか?

まぁ、結構なお年で医学部に。さぞ頭がいいのでしょうなぁ。うらやましい。学費も払えるなんて、元々、頭がよくて、資産家の家の生まれだったんでしょうねぇ。ふふふ。

週刊新潮の人教えて

2018/07/05 13:40   -永田町・霞ヶ関血風録

なんで愛知治郎なんかの結婚ヨイショ記事出してるの?持ち上げといて落とすパターン?一年後くらいに・・・ネタ寝かしてるな・・・。

特捜部は細野を逮捕しろよ

逮捕許諾請求は3秒で出る。これらインチキな金の作り方ばかり(実質会社は休眠・倒産状態)

そうだな、経済関連や政治関連の逮捕容疑はもちろんのこと「ロシアスパイ罪」もあるからな。明文化されてないが「スパイ」はそれ相応のことをされないとな。逮捕された方がこの先楽だと思うよ。逮捕されなきゃ一生奴隷だからね。今度は会計責任者だったKNGYに逆に脅されて生きることになるよエロ細野。

 

 

細野豪志氏への5千万円、原資は親会社からの増資資金

6/28(木) 5:19配信

朝日新聞デジタル

 細野豪志元環境相が衆院選の期間中に証券会社から5千万円を受け取っていた問題で、この資金の原資は証券会社の親会社からの増資資金だったことが、関係者への取材などでわかった。結果的に親会社の資金が細野氏に渡った形だ。親会社をめぐっては、投資募集会社を介してネットで資金を集める際の説明に虚偽があった疑いがあるとして証券取引等監視委員会が調査している。

証券会社は昨年5月に親会社の自然エネルギー開発会社に買収され、拠点を沖縄県から東京都に移管した。調査会社によると、昨年3月期の売り上げは約1千万円。買収後はほとんど稼働していなかったという。

証券会社が関東財務局に提出した資料や同社関係者の話などによると、証券会社は昨年10月13日、開発会社から2億5千万円超の増資資金を得た。また、同日ごろまでに、細野氏側から「政治活動を支援する目的で」貸し付けの依頼があり、資金提供を決めた。6日後の同月19日に、増資資金から5千万円を細野氏に提供したという。

一方、この開発会社の資金使途について、今年1月下旬から、監視委が調査を続けている。開発会社は自然エネルギー発電の事業資金として、投資募集会社に資金集めを依頼。この際、募集会社が投資家に説明していた資金使途と、開発会社の実際の使途とに違いがあった可能性があると監視委はみている。

ロシアスパイとつるんでた細野は逮捕しろよ!

秘書や会計責任者として使ってたロシアスパイ「KNGY」は、ホテル事業を海外でやっていると吹聴していたが、いまは帰国している(細野が原発の時に「家族を逃がせ」と教え、実際に台湾に逃がした人物)。こいつは一生、警視庁警備部のマーク対象だ。入管で、というか、今は、犯罪者情報相互監視システム締結国ではパスポートを渡航前の国でスキャンした瞬間に、一発でアラートが立つ。

逮捕しろ細野なんて。そして静岡の学校法人との関係も吐かせろ。めんどくせぇから海につるして・・・ところで、地元の支援者と仲違いしたらしいな細野はw

-----------------------------

細野豪志元環境相が昨年10月の衆院選の期間中に、東京都内の証券会社から5千万円を受け取っていたことがわかった。5カ月後の今年3月末、証券取引等監視委員会が証券会社に対し、この支出について報告を求めた。翌月、細野氏は「なし」としていた資産報告書の借入金を5千万円と訂正し、その後、返却した。

インチキ会社である事は明白で、そもそもの出資者なども怪しいという。

 関係者によると、証券会社の親会社の自然エネルギー開発会社の資金調達をめぐって、監視委が同月末ごろから調査を開始。投資募集会社を通じて資金を募ったが、投資家への説明に虚偽があった疑いがあるとされた。開発会社が集めた資金の使途を調べる過程で、監視委は3月26日に証券会社に対し、細野氏への5千万円の説明を求めたという。

細野氏は4月4日に資産報告書を訂正。証券会社の文書には、5千万円は同月9日に返済されたが、提供から3カ月以上、利子の支払いはなかったと記されている。

証券会社は昨年5月、開発会社が買収し、拠点を沖縄から東京に移した。取締役には旧民主や日本維新の会の元国会議員3人が名を連ねる。調査会社によると、昨年3月期の売り上げは約1千万円。買収後は稼働実績がほとんどなかったという。5千万円の支出について「一切お答えできない」としている。

東京都はなんでこんな訳わからん会社に水道事業委託してるの

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社法人登記簿(全部事項)2018062600372331

ヴェオリア・ジャパン株式会社法人登記簿(全部事項)2018062600372325

 

会社分割と合併をチョイチョイやってるのが怪しいが、麻生太郎の娘婿(フランス人)の会社みたいだよ。麻生情報システムと一緒に入り込んでる自治体もあるみたいだから、チェックだよ。まったく、なんとかオンブズマンとか共産党とかも何の役にも立ってないな。安倍が安倍がって、そればっかり。だから左翼はバカだって俺はいうんだよ。

いったいどうなっているんだ。ホントマスコミは、安倍なんかよりひょっとこの周辺探った方がなんでも出るけど。昔のような優秀な記者いないもんなぁ新聞も・・・。

「補助金企業から10万円の献金」みたいなクソみたいな記事しかないだろ?そんなもん、調査報道っていわねぇんだよ!もっとバカデカい、利権がでかすぎて喋った人が死にそうなことを晒して行かないとダメじゃないか。

 

アマコウ海運で

2018/06/22 10:56   -永田町・霞ヶ関血風録

火事がありましたよね、アレは不審火ですか>鴻池先生