ANAの手荷物預けろ預けろうるさいやつ
最後に買った土産も含めて二個しか持ち込めない、わかるよ言いたいことは。CAの負担もあるし。
要するに、プレミアムクラスに乗るでもない下民がもの持ち込みすぎなんだよ。それは確かにウザいから、預けさせるのが良い。
ただ。搭乗前の保安検査前に、お菓子とか買ってさ、あの不安な紙袋で、それも自動預けで、もし到着空港で、取っ手取れてたり破けてたりしたらめんどくさいっていう気持ちがあるから預けないんだよ。
要するに、プレミアムクラスに乗るでもない下民がもの持ち込みすぎなんだよ。それは確かにウザいから、預けさせるのが良い。
ただ。搭乗前の保安検査前に、お菓子とか買ってさ、あの不安な紙袋で、それも自動預けで、もし到着空港で、取っ手取れてたり破けてたりしたらめんどくさいっていう気持ちがあるから預けないんだよ。
そういう人の気持ちに寄り添うことなく、預けろ預けろルールは二個までだと騒いでもダメだよ。北風みたいなやり方はダメだって言ってるの。
「ANAは紙袋で預けても、安心!」
「紙袋が万が一破れても、代わりの袋だします」
とか、旅客に寄り添う対応がいるんじゃないの?
大体役員連中が自分で旅客の気持ちわからないんだもん。アプリの件もそう。役員使ったことねえだろ。
だからあんなクソアプリを恥ずかしげもなく出すんだよ。
株価は上がらないし。まず株価上げてくれよ5000円にまで。