信用できない交通警察

常日頃からエタヒニン未満と言っているが、これ犯罪でしょう!?(笑)

書類作成してからの〜否認して裁判で証拠提出してから抹殺すれば良かったのにねぇ〜(笑)個人賠償も打って。そしたら組織はコマの一人なんてすぐ切るからね。

m.x.com/studio_rs501_jp/status/2068815943514587558?t=KVd4O4XTluikSCwNsD_YtA&s=06&launch_app_store=true