すべてを疑え

あったこともない奴、ワクチンを打たせまくるのが真実と言い切るナショナルスポーツセンター幹部である元国会議員の小松豊。あんなの信州大学程度しか出てないんだぞ。医者なんてそんなに勉強しなくてもなれるだろ。何十万人もなれるんだから。

小松は、打たない奴は売国奴だ、スポーツ選手には7回目を打たせると豪語。ファイザーと仲いいのかね?

厚労省?マスコミ?あなたたちはあったこともない人の言うことを信用するんですね。国会議員は信用出来ないけどテレビと厚労省は信じる。

そんな考えだから下民から抜け出せないんです笑

ウチも疑え。周りでおこること全てを疑え。人は信用せずアテにするな。人は所詮自分がしっかりしなければダメなのだ。