あれ?

急いでいたのでカップきりたんぽ二パック食べるのに、350ml缶飲み物(飲み物がないとご飯食べれないタイプ)冷蔵庫から出して開けて飲んだら、三杯目くらいでなんか変だ!!

と思ってよく見たら、アルコール9%のレモンサワーでやんの。一杯目で酒と気づかないで半分飲んでから気づくとは。
これだから酒が強いのいやなんだよな。多少飲まされても全く気づかない。。。

いつかなんかで余った奴を持って帰って冷蔵庫にいれ、俺はレモン好きなので急いでいたからついつい手に何も見ずに取り。。。私は家に酒があっても全く飲まないので、というか家に酒があるとしたら伏見稲荷大社から来る一升瓶しかないんで気づかないという。

ま、運転しなけりゃいっか。
↑三時間後に運転予定