今後付き合いを減らそう

もうここ数年でだいぶ人減らしというか、付き合いを減らしている。時間がどんどんなくなっているからだ。
長い間、「全方向外交」みたいなのをしていたが、今後はあくまで私の独断で、いらないと思うところは切っていく。

つまり、なんの役にも立たず今までの恩もなく借りもないところは切るという事だ。

断捨離と言えば聞こえはいいかもしれないが、あえてはっきりというと、まぁ、使えない奴いらねえだろ。
もしかしたら今後1%くらいの確率で当たりを引くかもしれないというのまで相手にしてられないという話だ。

20年やってきた当サイト、二階堂ドットコムはいよいよファイナルシーズンに突入したと思ってくれればいい。

最後ベッドの上で死ねるのかそれとも北方で散るのか、なんかにつまらなくやられて終わりなのかはわからないが、ここからは今までよりももっと濃く、深く、生き急ぐ。

俺はそう簡単には死なない。故に急ぐ必要がある。