大したもんだ。俺が雇いたいよ。

金をホストみたいな人間のクズに使ったのが残念だな。そこで事業を起こすか、社会のためになる活動とか、他にも寄付とか、さらに警察にパトカー寄付とか笑
すればよかったのに。

出口を間違えましたね。
この才能は、いつの時代も使える。バカ男から金とって何が悪い。詐欺でもなんでもない、馬鹿下民を減らす世直しだよ。ぢ、人間のクズであるホストに金を使ったのがだめだ。いや、ホストに使ってもいいよ。そいつ等使ってさらに儲けるための投資なり、先を話せる戦略があるなら。

もちろん金を使うのはいいことで、全部一円も自分のために使うななんていわないけど、もう少しやり方あったんじゃないかな。
残念なガキだな。