山崎くん

山崎君という障害者がいる。障害者といっても、頭がおかしいだけでめっぽう強い。まぁ通称が山崎で、ホントは朝鮮人なんだが。

こいつが、思い込みをさせると火をつけたり人をひいたり平気でやるのだ。おそらく、脳のどこかが壊れているのだろう。実際障害者手帳があるので天下無敵のキチガイだ。

実はこいつを使ったことがある。なんの事件かは言わないが、ホントにやってきちゃうんだもん、大笑い。
ただ、思い込ませるのにちょっと時間がかかるのと、思い込ませるために脳をいじくるクスリとかを飲ませるので、コントロールが難しい。殴ればいいだけなのに半殺しにしてしまい、それから消えてしまった奴もいる。本人がまだ読んでいれば自分のことだとわかるだろうが。

世の中には恐い人が多い。警察や検察のおつむなんかでは立件など到底無理な犯罪というのはあるのだ。

一般論だが、世の中の皆さんも、「下らぬ考え」を起こす前に十分気をつけることだ。世の中には危険があふれている。山崎君最近何してるんだろう。