下民のバカ女は死ねばいいんでないの

news.ntv.co.jp/category/society/646e1c26646d48f3b48b0b74c1315ac4

ダメなの捨てて新規に作る政策をやった方がいい。人が増えなきゃみんなジリ貧。ドンドン日本人はだめになる。

あと、下民かネットに出てくるようになりますますおかしくなったね。下民に権利とか覚えさせてまずおかしくなり、ネット使わせてまたおかしくなり、末期だよ。

いちいち個人の主張なんか聞いてたら国が持つわけがないしカネばっかりかかるよ。そりゃ増税するわ。こんなバカでも病院行ったら保険だけはあったりするからな。

もうボケて何もわからん年寄りやこういうゴミみたいなのに無駄な税金使っても生産性がないから全体の生活がキツくなるだけ。
バカ島みたいなとこに流して、ダメなら死んでもらった方が。

ダメなやつの更生とかほぼないし、ゴミの子はゴミの子だから血は残さない方がいいのさ。

ハッキリ言うと頭の良さは遺伝子で半分は確定する。ただ、頭のいい奴は子孫を残しにくい傾向にある。どちらかと言えばな。だから【推しの子】ならぬ【ゴミの子】が量産されて、ゴミがゴミ作るみたいなことになるのよ。

個性もクソもねえ、単なるバカ量産しても仕方ないんだから、それなりのを残さないとダメなのよ。