スノボは行きますよ(圧

あれですべてが変わったな。

誰かに全ての今までのを託して隠居のタイミングをはかろうとおもったのに。今回は強行に押し切るつもりだったのに

スノボは行きますよ

あれで全部の力抜けたわ笑

今日の音更も楽しかったですよ

クッソ寒かったけど

まるで罰

生まれてきた罪みたいな雨にみぞれに風 笑

読者数もだいぶ減ってるはずだし、もう俺がこういう広報的なことをやる時代でもなくなっていると思ってるんだよね三年くらい前から。
だから新しいことを模索してるんだけどね。まぁあちこちで工作と仕込みと○○○○とかはやってるんだけど、それを俺が直接やるのやめてそろそろ譲ろうかと思ってたんだけど。。。そして弁護士に丸投げして無言で消えようと思ってたのに!

「スノボは行きますよ」
あの一言で変わったね。んだんだ。

死ぬまで休めそうにないなあ。

あ、そうだ
11月は俺的に唐揚げを食べる季節です。クソ高い鳥を使って唐揚げをつくります。

まぁ今日の音更の読者さん以外なんの話かわからんと思いますが、まぁそういうことがありまして。

最近流れが悪かったけど、あれで変わったな。