コンカフェで検索笑

夜ご飯は中州らしい。では。。。と言うことで検索。明日は早帰りにしたので行かないと思いますが。寝過ごしたらしゃれにならねえからな。
実は長崎でもキャンディーメイドに行ったのだ!視察。。。当たり前だけど札幌の方がクオリティー高い笑
札幌だと、ラビッツプラネットに大抵いますけど。

私はウサギ好きなのでrabbitってコンカフェにしようかな。
すんげーつまんないかもしれないけどいいんです。バカな奴見ても、時代だなぁ、と思ってニヤニヤして聞いてます。
たまにアホな客いて、キャストに説教してるやついるんだけど、嫌われるだけなのになーと思って飲んでます。

2年後はもうその手の店にも行かないでしょう。きっと外に出なくなります。