自民党内部より〜怪しい奴は処分しなさい

菅は横浜駅隣のホテルに部屋持ってるけど俺描いたからやめちゃったかな?そんなことないよね。

官房長官の時に同じ床屋でさあ(赤坂東急の一人しか入れないとこ)。菅も俺はあやしいと思ってんだよね。だって藤木に四億もってかせたでしょ?←ごく一部の知ってる人が見たらおまえ誰から聞いたのって言われそう(笑)

あ、和田の話だよね話がそれました。以下投稿。

題名: 本当に日本人?

メッセージ本文:
 和田政宗の件ですが、奴は帰化人で、威勢のいい発言でバカ保守層の支持を得ているが、保守の皮を被ったどこかの国のSではないのでしょうか?
 先祖が河内楠木氏の末裔と言っている事や、みんなの党で出馬ししたときの選挙事務所のトップが元国会議員の私設秘書の在日韓国人(民団)であった事(当選後に金銭トラブルで対立 笑)。
 自民党に移ってからは、菅に側近の一人なっている事。
 これらの事から、和田を当選前から警戒していました。何とか公認を外せないものでしょうか?
 因みに、この秘書を雇っていた元自民党で某保守系政党に移った元議員も、菅の台頭に合わせるかのように、菅と現在でも関係を深めて(続けて)いるようです。この元議員も保守系の発言をしていた割に、秘書の父親(民団幹部)から息子を押し付けられたようです。

秘書本人も、帰化はしない(日本人にはならない)と言ってる筋金入りの民団のようです。