誰かパープルソフトウェア友達だったりしない?



 https://www.purplesoftware.jp/main.php

使用許諾がほしくて。。。ハピメアの。。。
弥生だと思うでしょ?違うんだなあ舞亜なんですよ(マニアの会話)

エロ要素を求めているのでなくて美少女要素を求めてるのよね。これで痛車作って、なんなら北方解放戦線のステッカー貼ったら面白いかなって。。。

ちなみに、痛車って、企画から完成まで普通に一年待ちは当たり前ですから。バスラッピングと違うんで。。。画像使用許諾とかやったらもっとかかるかも。

よく大黒埠頭に集まってるけど、私は作っても集わないタイプだからひたすらひとりです。昼間もあんまり乗らないです。直射日光よくないし。もし第一議員会館に凄まじく派手な車いたらそれは俺。