すさまじい豪雨だったな

ドライヤーで乾かすだけで時間食ってる笑
一応ビジネスホテルではないらしくランドリールームがない(苦笑)

そして!
明日はダメ元で「バイクの便変できませんか?」と聞いてみたら、偶然貨物が空いてた便があったみたいで便変更がかないました!1210発で帰ります!

これなら15時頃羽田出れますから、16時にバイク片付けて。。。羽田に戻れます!
羽田にバイク置いて飛んでもいいんですけど仕事があるもので、おそらく、早くてNH77,遅くてもNH81便、最悪仕事終わらなくても明後日のNH987で北方にいけます!

俺九州はやっぱり縁があんまないのかも知れない笑笑笑

まぁ、また来年スカイツーリングやりますよ。雨が降らなければ来年は熊本~宮崎~宇佐神宮と行きたいですね。私ウサギ好きなのでウサ神宮は行っておきたい笑

↓32ミリの豪雨