Knight2000だ!

www.carsensor.net/usedcar/bPN/s003/a71/index.html

すさまじく燃費悪く、ただただ大排気量でムダだらけ。今どきの「コスパ」なんていう貧乏下民には死ぬまで永遠に理解されないだろうな。

俺は貧乏人一般人がスタンダードになる社会はダメな社会だと思う。文化もなにもないから貧乏人には。ただただ、そいつの生活と、狭い視野の物事を見る目。。。しかも目が腐ってる。。。しかないから。

やはり生まれ育ちのいい奴(成り上がりではない)あるていど上にいないと社会はおかしくなる。
和歌山の履物屋の息子に、朝鮮パソナの派遣労働を推進され雇用がおかしくなりこんなことになってるんだからな。

俺はお前らよりももっと下民に優しい。もっとも優しいと思う。わからないのは、貧乏下民の生まれ育ちだからだ。

社会全体を生粋の日本人がうまくコントロールする社会が、一番安定して不幸になる人数が減る。