こういうのをバカという

国に逆らえば国はルールも変えるし攻め方も変えてくる。攻める側にいたからよく分かる笑

まぁ
今は違法じゃないし、と強気に出たバカの例だな。
こんなもん、国はメンツ丸つぶれになるから、次は国税が来るとか、違う方法も使う。周りのやつもテキトーな罪状で逮捕するとか前科あればマスコミにリークするとか、いろんなことやってくるぞ。

俺がそういうことをやってたんだから間違いない。国なんか敵に回したらろくなことはない。やられたら、やってなくても、ごめんなさい反省してます二度としませんお代官様、って言わないとだめなんだよ。俺だってやられたらそういうよ。どんな無茶振りでも、国がやると言ったらやるんだよ。

国は別に、なんでもいいんだもん。持てる権力のすべてを使って追ってくる。
ま、気休めの対策に弘中を雇うことだな。高いけどな。