こども家庭庁の財源は、飲み屋・風俗営業法適用店から取れよ

どうしようもないバカ女とオタク男行くところを300%課税にして、その金を少子化財源に充てるのがいちばんいいと思うのだが。クズ女やダメ男なんて生産性ないんだからむしろいらないし、生産性のない業態は減った方がいいだろ。

産まねえ育てねえバカなんて国にいらないんだから、カネでその分埋めてくれればいい。産み育てるやつへの優遇、所得移転だな。まずは風俗営業法適用事業から課税を!

少子化対策って、本気でやるならそうやってやらねえとダメなんだよ。バカはもうなんもしなくていい、カネだけ永遠に払えと。
で、ちゃんとした家のやつは補助される、これが正しい形だよ。
貧乏で育てられない子供は、親がダメだから、引き離して自衛隊。児童養護施設なんてバカにしかならない厚労省利権からいらない。みんな自衛隊でいい。
自衛隊で適性を見てそれぞれの道に進ませればいい。日本最大の人材機関としての機能を持たせるべきだ。