スカイツーリング|ANA Cargo これいいじゃん!

www.anacargo.jp/ja/dom/service/skytouring/index.html
これいいね!!
こんなバイク輸送サービスあったのかよ!
FJRフルパニアとか無理そうだけどセローとかテネレ700とかいけそうじゃん。しかし、パニアとキャリア込みのサイズか。。。それとも下ろして別に運んでくれるのかな?

こんないいのあるなら早く言ってくれよ。船でチンタラ無駄に時間使ってバイク移動することねえじゃん。俺の場合特定の何日間かしか乗れないので、自走で九州とか無理だから、これはいいね。

来年やってその様子とかアップしたいから、これ手配して(ANAの誰かに言ってる)。そうだな4月に福岡やって、6月アタマに帯広でいいよ。帯広は777飛んでた?767だとGSX1000GTは厳しいかな。パニアやキャリア込みのサイズなのか外して別送アリなのかによるな。カーゴの営業にちょっと連絡させてよ。

どのバイクにするかな。ある程度見た目が映える奴となるとハスクバーナノーデン901エクスペディションあたりか。それともKTMデューク1290GTとか?(見た目が派手なバイクを借りてきます笑)

これ、貧乏下民はどうせコスパコスパでダメだけど、こういうのこそ外人(白人系)にうけるとおもうけどね。カネは持ってる奴から取ればいい。

誰か、「ANAカーゴで行くツーリング」とかやっちゃう?10人もいたらもうすごいよ。

生きるなら全力で生きて楽しいことしないと。おれはさいごまで走り続ける。それしか燃え尽き症候群を避ける道はないから。