ANA cargoスカイツーリングを利用して4/1〜3で九州周ります

2023/11/22

↑スカイツーリング。昨日書いた行き届かないサービス(貨物からターミナルまで遠いとか、パニアやキャリアはどうするのか)とかは改善させるのでみんな使ってやってくれ。貨物のところまでパニアとキャリア持って歩くなんて物理上不可能だし。
「パニアや荷物は乗せろよ、持ってターミナルまで行くなんて不可能だし、ついたらまた持って歩けって?そりゃ無理だ。バイクで旅をするときの入れ物のことやバイクの常識、バイクの行動パターン、旅行方法を知れ」
と言ったので、きっとANAはサービス改善をします。JALと違ってANAはしっかりしているからな。
そもそも、バイク乗ってる奴が企画しないとこういうのはうまく行かない。だって実態を知らないから。私が教えます。
まぁそれはともかく、ツーリングだよねぇ。てか俺九州って基本用事ないから、何あるか全然知らねえ。景色さえ良ければ観光地は行かなくてもよし、って感じでツーリング組むならどういうルートがいいだろうか?
まず一気に鹿児島まで下って、それから戻ってくるルートかしら?いや距離感がわからんなー。なにせ三日しかないし。。。
ホテルもとっておきたいけど万が一大雨とかなら予定は変えたいよねぇ。となると・・・俺九州にimbさん以外の知り合いいないし、どうしようかなぁ。
熊本で桂花ラーメン食うくらいしかおもいつかないんだけど(新宿でいつも食べてるけど)。
実は鹿児島って記憶にないくらい昔にしか行ったことないんだよね。砂風呂とかもやったことないし・・・佐賀なんてそもそもなんなのかわからないし、長崎チャンポンは嫌いだし・・・かといって福岡は混むだけだし・・・まったくわかりませんwww
ああ、最終日は久々に北九州にいってこう庵さんとメシ食うかな。
{CAPTION}