ANAスカイツーリングの担当さんへ

ちょっとスズキとヤマハの営業にスカイツーリングの件話したんだけど、そんなサービスあること自体知らなかったって言われた。
周知不足やね。

いま、バイク業界って売れなくてしぼんでるから、バイクなの魅力的少しでも広められるなら、そういう話は聞きたいそうだよ。旅の選択肢になるじゃん?北方いくのには時間がかかるしってことで尻込みしていた連中ももっと使うかも。もちろん航空券もANAでとるだろうし、いい話じゃないか。

ANAスカイツーリングの案内を各バイクメーカーに送っとけよ多分向こうも喜ぶ。

担当見つけて話してみたら?営業マンもネタになるからいい話だって言ってたよ。

トップダウンがよければ私が紹介するけど、俺にチョロチョロされたくないだろ?みんな怖がるし。。。
なので、自分たちで工夫して営業をやってみなさい。
できないなら無償で手伝うし死霊とかも綺麗なの作ってあげるから。

一人のお客様も逃さない姿勢で売上と利益を増やそう!全てのサービスで顧客を大切に!