自民の献金の話は統一教会から。

あと菅と石破。

高木は自分のは時効だから喋ってる。
んで、堀井の秘書が聴取されてるって?

いやはや、鈴木宗男が言ってることが一番まともだわ。個人の話で記載漏れというだけと。ま、憎しみと妬みしかない下民にはわからんだろうが。

下民はバカだから目先のことしか見えないだろうが、金の話なんてどうでもいい話で、巨悪が権力を掌握するためにやらせてんだよ。だから、金が云々だけを見てると大筋を見誤る。特捜部も匙加減がキツイな。

社会部が出張ってきてるが、今の社会部の奴らなんかにわかるのか?

安倍は統一教会とはかなりやってたからな。でもだからあれだけのことがやれた。綺麗事や毎日の飯のことしか考えられない下民には永遠に理解できないだろうけど。