エリエールのバカ息子は本質をついていて面白いぞ!

こいつは頭はいいな。バカだから頭がいい。嫌な奴としかみんな思わないかもしれないけど、それは、下民だからだよ。見ていちいち腹立てるような余裕のない奴はダメだよ。こいつはあくまで、遊んでやってるだけなんだから。
貧乏人はXやってるから貧乏、おっしゃる通りだよ。

でも下民の相手をしてやってるだけ俺よりすごいかもしれない。俺なら会話も、というか見るのも面倒で見ないで捨てるもん。相手してるだけすごいわ。

暇で酒飲むしかやることないってかんじだよねえ。全てやり尽くしただろうし、特にしたいこともないんだろうな。

この人は「見えてる景色が違う人」の1人だね。こういう面白い奴を増やした方がいい。
ここまで行くと普通、表に出てきてくれないからね。バカらしくて世の中と関わらなくなるもの。

下民に啓蒙するやり方は下手くそだけどそれは俺も変わらん。こいつもこういうスタンスなんだから。これはこれでいいんじゃないの?書いてることはほぼ最もなことだよ。

{CAPTION}