ニセエイズでインチキくせえと俺は思っているが

農業の雑誌毎月読んでると、日本モンサントのグリホサートがいかに安全か、と言う記事が毎月載ってるのね。農業経営者だったか現代農業か忘れたけど、とにかく毎月そればっかなの笑 言い訳ばっかりで、余計信用出来ないけど下民はそうじゃないだろうね。

農水省もね、天下りあるから農薬も添加物も安全安全のオンパレード。なにせ農水のドンが応援しちゃってますからwww

ネオニコチノイドに限らずあらゆる食品添加物使用量は日本はかなり多い。ダントツ。ここ半世紀、化学的な農薬添加物を食品その他に使用し始めてから国民にガンが増えいまやふたりに一人がガンで死ぬのはご存じの通り。ガンと農薬添加物との間に、確実に異常をもたらす関係性を証明した論文はないが、そんな研究やると研究費は削られるし農水はいい顔しないし、なんなら薬屋から嫌がらせされるからそんな研究は誰も表立ってやらない。みんな横並びで腹も据わらん日本人特有の民族の特徴もあるわな。

と言うわけで川田が好きではないがこいつの言ってることは一定程度理解できる話ではある、と俺は思うよ。

ボケもうつも脳内の炎症が原因である、という研究はポツポツ論文ででてきている。発達障害というポンコツもその類いなのかもしれない。クソ高い薬を入れたりなんだりするまえに、ポンコツにならないように生きることが大事だな。まずは農協が指定農薬使わないと買い取りしないとかいうのもなおさんといけないし、広告料でカスゴミを圧倒するコンビニ飯とか危険なものを食わせないところからはじめないといかん。

しかし、世直しって細かくやるとダルいよね。もういっそのこと北著にミサイルでも落としてもらった方が、一気にいろいろ変えるには早そうだと思うこともあるよ。まぁオレはこの下らんサイトでブチブチいうだけでなんもしないけどね。