貧乏カスゴミのクソ記事

貧乏下民は自分で望んでそうなってるんだから仕方がないだろ、無能なんだから。次々に生き方変えて死ぬほど気が狂うまで働けよ。それでダメになったとしても、お前の運命がその程度だったということなんだよ。

すき焼き食ったくらいでガタガタいうヤツ意味わかんねえよ。しかも岡半なんて大したとこでもねえし。
負け犬のひがみを乗せても雑誌は売れないと思うけど、下民に寄り添う笑ような記事書けばビューが増えるのかね?増えてもそのビューは所詮下民のビューでしかないので広告効果としては低く判定せざるを得ないんだけど。。。まぁ、イオン程度の広告ならその程度の下民ビューでいいのかな。

↓クソ記事
u.lin.ee/JOgbDmM?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none