あけましておめでとうございます

気の利いた挨拶を書くつもりでしたが、不調パターンに陥ってます。夕方、一時的にメチフェニで動けましたが、切れたらもうダメ。だるくて首と腕痛くてお腹壊れて頭痛いという、わけわからん状態です。風邪でもないだろうしなんだろう?

まぁ、最初から悪けりゃあとは良くなるだけと前向きに捉えることにしますか。

新年にビシッと決めてあれこれ書こうかと思ってたけど、ベッドから降りる気が起きません。すみません(笑)スマホじゃ腕が辛いんで長文は書けない。

当然ですが酒も飲んでなく、むやみに食べてるわけでもなく、おとといから休んでるだけなんですけどねえ。気持ちの問題なのかな。リラックスして力抜ける薬でも飲んで、寝ることにします。

健康第一!とか言いながら、今年も出だしから躓きました。でもそんな日もあるさってところで。

ただ、なにがあってもなんとかしていくのが私です。今年もなんとかやっていきますのでよろしければお付き合いのほど、よろしゅうおたの申します〜

今年はほどほどに暴れていこう。