警視庁は捜査が遅すぎ!上が無能だからこうなるんだよ!

聞き込みしかやってない人海戦術で偉そうな捜一がウロウロしたってしょうがねえだろ!滑走路は鑑識が落ちてるゴミとか脂拾って写真撮って終わりだろ!まぁ紫外線も当てるか?
いずれにしろ素人集団で、結局国交省のプロに敵わないんだから、お前らはフラレコや管制の分析に徹して現場を早く空けろよ!迷惑なんだよ!たいした脳もないくせに。海保が良かろうが悪かろうがこの掻き入れどきにいつまで捜査名目で滑走路止めてんだこの馬鹿野郎どもは!証拠はすぐ海風に汚染されてしまうだけだしどうせお前らのメンツだけだろ!一課長だれだよ!(警視庁は知らん。警察庁の一課長しか知らない。後輩)
警察庁も、検察に話して指揮を取り早くしろ馬鹿野郎!何人死んだか知らんけどそんな話より公共の利益が先だ!経済が止まってもお前らみたいな潰しの効かない連中は関係ないかもしれないがこっちは死活問題なんだよ!このクソ忙しい時にいつまでダラダラやってんだよ!

↑また俺恨まれ役ですが、これが航空業界の総意ですので。二階俊博の代わりに書きました。

また恨まれるんだろうな俺(笑)ま、俺はもう先が長くないからいいけど、まぁみんなこれくらいのことは思ってるんだ。とにかく早くしろ。お前ら刑事局は所詮素人だ。